うえから目線

こんにちわ。メルテルです。
ええっと、ほんとーにごぶさたしちゃいました。ゴメンナサイっ m(_ _)m
この間、「だるまん & すのーまん」は、電子ブックの発売に集中してたりしたのデス °・。
世の中は、大震災があったり、大洪水が世界中であったり、独裁政治の国が民主化したり etc.etc,
で、「だるまん & すのーまん」 の方は、基本に立ちもどって、ほんわかと鋭い(?)「おはなし」の再開から〜。うえから目線って、よく使われますけど、あれってビミョーな言葉ですよね〜。(本音ことばだと思うけど。。。)
あ、それから、「おはなし」は、お久しぶりでしたけど、作者はいろいろ「おたのしみ」のコラムにコメントを続けてましたから、こちらの方も読んでくださいね〜!

今日のダイアログ『うえから目線』
だるまん「うえから とか、したから とか…、これ、なんかオカスィ〜な〜}

おはなしメニューへもどる